スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://genkide123.blog87.fc2.com/tb.php/39-ccbc601e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラリーマン・OLの副業・内職在宅ワーク。サイトトップ >副業 >>給付金で儲けて景気対策?

給付金で儲けて景気対策?

毎日、毎日テレビのニュースでは、定額給付金・景気対策給付金の話題でもちきり、

コメンテーターやキャスターの方たちの中には、そんなお金要りませんよ!と受け取り辞退を宣言して

それに同調している出演者の雰囲気から、それを見ているこっちもそんな雰囲気に誘導されそうな感覚。

でも、発言している出演者の方達は毎日のお金に困っている方では無く、情報の操作を感じました。

自民党さんを養護するわけでは在りませんが、この給付金で凄く助かる方は凄く沢山いると思います。

北海道・東北の方は冬本番で、以前の2倍の灯油価格、病気療養や介護に時間を奪われてる方、

子供の養育費に背中を丸めて働いてる方など、一時しのぎとはいえ助かる方は沢山居ますよ。

スポンサードリンク


市区町村の役所は、給付金の配布に「無理です。給付に人手が要ります。出来ません」の

コメントが強調されてましたが、国の首長の方針を「困難が予想されますが、何とか住民の皆さんへ

届けるよう頑張ります」と言うのが、本当の住民サービス行政ではと思ってしまいました。

下々の国民をちゃんと見ている行政を御願いしたいと思います。 民主党さんなら出来るのかなぁ。

と、ちょっとぼやきが入っちゃいましたが、この給付金の半分使って商品を仕入れてオークションで

稼ぐ。 みんなでやれば立派な景気対策になると思いませんか?

2兆円の1割が使われて、オークションで倍になったとしたらそれだけでも莫大なお金が動きます。

給付金は、大切に前向きに使いたいものです。

ごめんなさいね。 愚痴入っちゃって。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://genkide123.blog87.fc2.com/tb.php/39-ccbc601e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

naupapa

Author:naupapa
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
