スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://genkide123.blog87.fc2.com/tb.php/40-99cd7b30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラリーマン・OLの副業・内職在宅ワーク。サイトトップ >副業 >>ネットで副業 服を売る便利グッズ。

ネットで副業 服を売る便利グッズ。

オークションで服を売ってみたい人は沢山いると思いますが、この服の出品写真撮影するの

結構大変だと思いませんか?

床に置いちゃうと、立体感無くなって風合いを損なったり、安っぽく見えたり・・・

黒っぽい服ならその色と全然違う色に写ったり。

そこで、私の使っている便利グッズを紹介すると、

①ロールカーテンの白を買っておく。

 黒系の服を撮影する場合、背景の幕として使います。 コントラストもハッキリして室内撮影でも

 色合いが出やすいです。 壁の模様や壁の色を気にする事も無く、部屋の空いているスペースに

 吊るして、その前に服を飾る。 プチスタジオになり、収納も楽チン♪

スポンサードリンク


②トルソー(マネキン)があるともっと本格的。 最近は結構格安で手に入りますよ。

 立体感も、服の生地のアップ撮影や綺麗なボタンの撮影にも便利です。

③画像処理ソフト、 ネットで探すとフリーソフトも有りますのでダウンロードして、撮影した写真の

 自動補正機能を使うと、実物に近い色合いが選べますので試してみると良いと思います。

ちなみに私は、フォトスタジオと言うソフトを使っていますが、とても助かってます。

白補正・合成・編集が割りと簡単に行なえます。

④カメラスタンド キラキラのボタンのクローズアップ撮影なんかは中腰にならず手ブレも無くスッキリ

 撮影できますので、1本有ると重宝です。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://genkide123.blog87.fc2.com/tb.php/40-99cd7b30

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

naupapa

Author:naupapa
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
